ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

二人仲良く~♪

2008-07-10 | Weblog
今日は姉からローストビーフとお菓子が届きました~

お菓子はねんりん家のバームクーヘンでした
これおいしいです~
ごちそうさま~




明日から実家に帰ることになりました

ララとアネラはまだ同じキャリーバックに入ったことが
ないので練習しました

明日は初めてコロコロキャリーでお出かけです

二人とも最初は落ち着かない様子でした



出ようとして暴れてました~



でもだんだん慣れてきて~


だんだんまったり~


だんだん眠くなり~




明日はいってきまちゅ~



の写真を見てアネラ大きくなったなぁ~と思いました
お家に来た頃はこんなに小さかったのに

でもまだ950g
もっと大きくならなきゃね

明日から行ってきま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (NOELまま)
2008-07-11 01:29:34
アネラちゃん、大きくなりましたね
益々かわいくなってきて成長が楽しみですね

ねんりん屋さん、おいしそう~
一度食べてみたいとおもいつつ、並ぶのに断念しちゃっています

ウエディングのお写真、とっても素敵でした
素敵なハワイの思い出ですね
返信する
NOELままさんへ (ララまま)
2008-07-11 11:38:47
アネラ大きくなりましたよね
嬉しいですけどもう大人になってしまうんだなぁ
と少し寂しいです

ねんりん家かりっとしておいしかったです
姉も少し並んだと言ってました
並んでまでって思っちゃいますよね


ウエディングの写真ステキだなんてうれしいです
ウエディングの写真を撮るのにダイエットが
出来ない自分が嫌になっちゃいました

今から実家に行ってきます
ララとアネラが電車で大人しくしてくれるか
不安です


返信する