雨のち くもりのち 嵐

日々の日記、たまに嵐を語るブログです。
きっと、不定期な・・・

では、結構前のから

2007年03月18日 | バトン
続けて投稿(?)。
いつもどおり、光さんから。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
する派じゃね?
かわいくないからされ無いと思う。
 
▼好きじゃない相手と付き合える?
付き合えると思う。
よほど嫌いじゃ無かったらね。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
違うと思う。

▼S? M?
人による。
てか、みんなドMとかSとかいうから自分でわからなくなる。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたいだろ。
顔にもよると思うけど。
 
▼初めてのHはいつ頃からOK?
いつでもいいんじゃないの?

▼何フェチ?
眼鏡フェチ。
光さんとは違い眼鏡をかけてない人がかけたとき。

▼どんな服装が好み?
普通だったらそれでイイ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など...
痩せ型。
身長は高すぎない方がいいなぁ。

▼どんな体型が嫌い?
よほどのデブは無理。

▼どんな髪型が好き?
普通の長さ。
坊主やロン毛は・・・。

▼好きな人はいますか?
いますね。

▼その人のどこに惚れたの?
いえるか。

▼告白はなんて言われたい?
曖昧でもいいなぁ。
直球もどうかなぁ。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
ホワイトデーのお菓子とタオル?
すごいかわいかった。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
ないよ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
何回やるんだよ、その人は!!
Wさんじゃないのでそんなのしないし!!

▼どんな性格の子が好き?
何でもいい。
でも、めっちゃ悪口を言う子はいやだ。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
別に・・・。
めんどくさいので、されたくない。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
自分よりかわいかったらしょうがないと思う。
でも、それなら別れると思う。

▼束縛する人?
しないかなぁ。
わからん。

▼束縛する人と付き合える?
多分・・・。
行っても理解してくれないならあれだけど。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せると思う。
てか、男だから何が残っているのだか。
 
▼貰って嬉しいプレゼントは?
ぬいぐるみとか?
UFOキャッチャーのでもいいなぁ。

▼遠距離恋愛はあり?
なし。よほどだと思う。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
特になし。

▼されてうれしいこと
一緒に居たらそれでいいんじゃないの(シラネェヨ

▼人前でイチャイチャ出来る人?
自分の性格がこれだから・・・無理かな?

▼親友と好きな人が被った!どうする?
別に、普通友情より愛情だろ。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指じゃないの、指輪だし。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
眼鏡をかけたりするところ。
何も喋らずに眼鏡をかけて本を読んでいたらやばいと思う(何が?

強制なのに、こんなにも遅くなってしまった。
あともう一個光さんのをやらないと・・・(まだあるよ、まだ。

最新の画像もっと見る