雨のち くもりのち 嵐

日々の日記、たまに嵐を語るブログです。
きっと、不定期な・・・

無事に終わりました。

2008年06月15日 | 学校・塾
文化祭、終わりました。
一応、役をもらってただけあって、
すごく疲れましたww
でも、すごく楽しく、すごくいい経験が出来たと思います。
部のみんなと、いい思い出が出来たんじゃないかな・・・。
その代わり、クラスのことやら、模擬店やらにいけなかったんだけどね。
ちょっとショボーン(´・⊿・`)
まぁ、しょうがないよね、宿命だ、これは・・・・。


すごい疲れて、今身体を動かしたくない、
けど、宿題しないと。
理系の宿命(私の学校は、理系に力を入れてるから
さぁ、がんばるぞぉw

最新の画像もっと見る