雨のち くもりのち 嵐

日々の日記、たまに嵐を語るブログです。
きっと、不定期な・・・

才能玉について・・・

2007年03月28日 | 
昨日見ました、録画を。
世にも奇妙な物語。
てか・・・ねぇよ!!
そんなにもみんなが買ってるなら、
みんな才能ありまくりだから!!

さて、才能玉の話ついて。
あっ、少しネタバレですが(違ッ。

なめると、才能が開花する玉。
あれを見ていると、すごくチュッパチャップスが食べたくなってきますね。
その、ポーションのようにおそろしい着色料の量(いや、知らないけど。
すごく変わりましたよね、舌が。
さて、一つ目の才能「絵の才能」についてですが。
ありえねぇだろ!!
翔君といえば、あれだぞ、
Gの嵐だぞ!!
あのトトロ!!(記憶で書く神経衰弱みたいなやつ↓

記憶と共に書いてみたが、ある意味神だ。
みんなも思いだぜ、翔君のあの才能のなさ(多分)を!!

そして、スポーツについて(リフティングについて)。
すごかったよね、本当にやったのかCGかは知らないけど。
ヌンチャク以外はオンチの分類だったのに。
なんかあれだな。
その実力を見ただけで、移籍のできるサッカーチーム。
どうなんだよ!!
ついでに、多分ガンバ大阪らへんのチームじゃないかな?
名前的に(うろ覚えだけど。

トトロでかすぎだなww
まぁ、明日には消すぞ、すごすぎだし。
始めてみた人はびっくりだな。
すごい絵だし。

最新の画像もっと見る