雨のち くもりのち 嵐

日々の日記、たまに嵐を語るブログです。
きっと、不定期な・・・

行事⇒テスト⇒行事⇒テスト

2008年07月05日 | 学校・塾
これって、軽くいじめだよねww
先生達の策略ってヤツ~??

えっとね、
恋しちゃったんだ多分、気づいてないんでしょ~♪
・・・どうせ私の気持ちなんか気づいてないんだろうなぁ。
それなのにさ・・・ときめかしちゃって・・・
プンプンだよww



ちょーどうでもいい会話↓(メールの話
なんなのさぁ!
「笑顔が好き」とか「かわいい」とかさぁ!!
・・・ときめいちゃって、虚しくて、
なんだか少しだけ悲しくなっちゃうじゃん。
私だけ盛り上がっちゃってさ・・・
好きなのに、ドキドキしてるのに、
胸が痛い。
てか、あれだぞ!!
頭と胸が痛いってのは風邪じゃないぞ!!
恋の気持ちだぞ!!!!!
ばぁーか、ばぁーか!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヌコのような口 (いちご)
2009-07-30 19:50:07

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww


返信する
試してみたお! (桜井ヴァ)
2009-08-04 16:42:48

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???


返信する
ちょwwwww (のりお)
2009-09-29 21:56:32

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-19 23:25:04

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-24 00:28:07


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 08:57:41


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 22:10:32



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 07:51:19



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-19 07:12:09

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する