雨のち くもりのち 嵐

日々の日記、たまに嵐を語るブログです。
きっと、不定期な・・・

まごまご最高だぜぇぇぇ!!

2006年09月18日 | 
私の家は、関西にあります。
関西は、フジは、関西テレビになるそうです。
なので、バニラ気分が見れません

さて、ここを読んでいて、田舎もん(これがわかる人は友)な人への説明
「バニラ気分」とは、嵐が出ている「まごまご嵐」「嵐の城下町」などが中に入っているのです。つまり、嵐ファンが視聴率を占めるという番組なのです!!(それ違う

さて、お母様のお友達さんから毎回送ってきていただいてるのですが、
今回送られてきたのは、シルバーお見合いと、城下町で上田城だったのです。
この、BASARA大好き(頭)ヤバめ女は、一瞬にして、真田幸村をお思い出しました!!
おいおい!!興奮しすぎだぜ!!
弟の脳裏は、こういうことが浮かんでいたのだろう。
弟は、普通のBASARAファンです。なので、一応、わかっていたみたいですね、えらいえらい
そんなこんなで、上田城説明。
リーダーと番長(番組違う!!)でしたのですが、リーダーや番長が上田城に来たと思うと、めっちゃいきたくなっちゃいました。
ついでに、リーダーと(マイナー)番長ってのは、大ちゃんと、松潤のことだよ!!マイナースポーツのことだしねw(誰に説明中?
いろんなところに行って、説明が終わっり、姫のお題。
その御代のときの、背景に真田の六銭文の旗が!!
やべぇ、鼻血が出ちゃいそうだぜ!!
猿飛佐助・・・なんか出てたしねぇ
いつもの1.4倍くらい楽しく思えた(こいつは馬鹿です。
何だかんだ言って、作文用紙3枚くらいだなぁ(それ当たり前だから!!

最新の画像もっと見る