lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

ご挨拶

2006-10-01 00:00:00 | 手作り

日常生活の中で、「やらなければいけないこと」をしばし忘れ、静かにリラックスして心身ともに癒されたい...

現代社会の日常は、仕事、子育て、家事、病気、介護 etc...

それにまつわる様々な出来事。
あっという間に一日は終り、そんな疲れを積み重ねながらまた、次の一日を過ごしていく。
社会人の一人として、溜まるストレスと疲れを感じる自分がそこにいました。

日常にはないリラクゼーションを感じる空間。
疲れを解消できるもの。
そこから抜け出す手段、そして身体だけでなく心の栄養素とは...。

原点は自分の中にある「求めているもの」から
「lago」は動き出しました。

「lago」とは、ポルトガル語で「湖」を意味します。

ポルトガル語は、私たちの日常生活には馴染みのない言葉ですが、私はポルトガル語に囲まれながら整体を学びました。

彼らの口から発せられるポルトガル語は、日本語にはない優しく柔らかい響きが気持ちを穏やかにしてくれます。

ポルトガル語を名前にと決めたのは、彼らの温かさや優しさを常に心に置いておけるように、そして初心を忘れずにお客様におもてなしできればとの想いからです。

たくさんの方の協力でできた手作りのサロン「lago」で、お客様が過ごされる時間が心と体の栄養としてお役立ていただけるよう、リラクゼーションと技術の向上に努めていきたいと思っております。



最新の画像もっと見る