lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

プレゼント

2007-12-04 21:03:45 | インテリア・雑貨

友人からバースディ&開店1周年&新店舗完成のお祝いということで
大好きな武井伸吾さんの写真をいただきました

武井さんの写真展で、私がこの作品の前から動かなかったこと
彼女は覚えていてくれました
そしてお祝いに
「私が欲しいモノ」をプレゼントしてくれました

届いて包みから出したとき
ざわっと鳥肌が立ちました

青の世界
その奥行きと輝きに・・・見惚れます

いつか買えたらと思っていた、武井さんの作品
最高のプレゼントをありがとう♪

最新の画像もっと見る