lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

快調♪

2007-11-04 20:05:58 | 手作り

先月末より始まった改装工事
1/3が終わったかな?という感じです

昨日は誂えの5枚戸が取り付けられました
取り付けたらまだうまく動かないので
すぐさま鉋で調整
職人技ですねー
男の仕事って感じです

本日は室内のクロス貼りが完了
真っ白なお部屋になりました☆

明日でクローゼットは完了
しかし、まだまだ工事は続きます

あちこちどうするか
寸法を測って、落書きのような図面をまたまた作成
・・・頭がパンクしそうです!

入り口のデザインは出来ました
照明は決まったのでオッケー
配置も決めました
後は雑貨類の発注に引越しの日程
予約の調整も必要だし
荷造りもしなければ~

気の抜けない11月
誕生日を無事祝えるのか、不安です・・・

最新の画像もっと見る