lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

一年を振り返って

2007-12-31 23:35:02 | 生活

いよいよ今年も暮れていきます

この一年、たくさんのお客様にお会いすることができました
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございます

昨年は開店した年で
広告も宣伝もせず始めたお店でしたので
ほぼ開店休業な日々の連続でした

そして今年
年明けはまだまだ昨年のままでしたが
暖かくなるにつれ、じわじわとお客様が増えていき
今では日に3名様の予約のある日もできるようになりました
嬉しいかぎりです

遠方は東京や九州からのお客様もありました
こちらに来たら、lagoに寄っていこうと
そう思っていただけて、本当に感激です


来年も初心を忘れず
lagoでにしかないものを感じていただけるよう努めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします

皆さまにとって、おだやかなよい新年をお迎えになりますよう
お祈り申し上げます



最新の画像もっと見る