lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

東京出張決定♪

2008-02-10 22:42:53 | メニュー

東京と滋賀を行ったり来たりする生活

自分の周りにはそういう生活されている方々がいらっしゃるので
なんだか自分にもできるかもしれない・・・

そんなふとしたことを口にしたことから始まって
今回、2/17.18の日程で東京出張が決定いたしました



東京には、私の手を望む2人の友人が居ます
関西に来たときには
待ち焦がれたようにlagoに来てくれます

その遠さから、私がその体に触れることは
年に2回ないしは3回が限界です

自分が行けば、その回数は増やせます
ならそこで
仕事を展開してはどうか?

そんなことが可能なのかな?とあれこれ考えて
問題点をひとつずつクリアしていくと
話はコロコロと進んでいきました

場所が決まり
日程が決まり
フライヤーが出来て


やりたいと思うことを
こうしてやらせてもらえる恵まれた環境に
そして私を想ってくれるお客様や友人や両親に

心から感謝して
東京で自分の想いを拡げてきます

最新の画像もっと見る