lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

Happy Day♪

2007-06-20 01:16:19 | メニュー
今日は(正確には昨日ですが・・・)ブログに相互リンクしているかばん職人さん:きこりさんがいらっしゃいました。
実は、きこりさんが参加されてるイベントにてオーダーしたかばんが出来上がってきたのです。
きこりさんは甘いものが大好きと聞いていたので、ケーキを作ってお迎えしました。

出来上がってきたかばんは、想像以上の出来栄え。
もう手にとってから、自然ににやけてしまうんです(笑)
あるイベントのHPで一目惚れから半年以上経ち、待ち望んだかばんが今手元にって思うだけで嬉しくて。
当分このにやけ具合は続く模様・・・

かばんのことや仕事のこと、きこりさんとたくさんお話できました。
手に職を持ち仕事する人間として、似ている価値観であることも発見。
なんだか嬉しくて嬉しくて♪


で、みなさんにお知らせです。
きこりさんのかばんをlagoでオーダーができるようになります。
これから準備をして、オーダーできるようになりましたらブログでお知らせします。
欲しくなった方は是非♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!。 (えびちょん)
2007-06-22 19:31:11
昨日、実物を見せてもらいましたが、
2つ共とってもかわいかったです

「布選びから、デザイン、機能性を製作者と話合って出来たカバン」
と、聞いたので、私まで感動してしまいました

‘世界に一つしかない手作りバッグ’・・・!。
羨ましいです
返信する
アリガトです^^ (reiko)
2007-06-22 20:42:37
なんせ、かばん大好き人間ですから・・・笑
これからもオーダーして作っていただこうと思ってます。
えびちょんも自分だけのかばん、いかがですか?
返信する