lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

東京から

2007-04-16 00:21:29 | メニュー

今日は東京から友人がお客様です。
以前から「お店に行きたい!施術受けたい!」と連呼していた彼女が、待望の初来店。

私とよく似た体質の持ち主である彼女。
悩みが手に取る様に判ります。
喋って笑って、ほんのちょっぴり切ない話に涙して・・・
こっちにいられる彼女の限られた時間を、私のできる限りのことでおもてなししました。


「気持ち良かったぁ~  絶対にまた来る!!」

そんな嬉しい言葉と笑顔を残して、彼女は駅に向かって行きました。


別れがちょっぴり切なくて、一人になって涙が出ました。


喜んでもらえて嬉しい。
笑顔の彼女が見れて、私も幸せでした。



写真は施術中の彼女の足です。
どうな風になっているのか見たいと言うので撮りました。
「肉球みたい!!」と二人で大ウケ。
なのでここで公開^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真緒)
2007-04-18 19:14:17
至福の時間でした。
感謝です。

ひとに肌を癒してもらうというのが
これほど気持ちのいいものだったとは。。。
帰宅してからは
部屋で裸足でいることが多いです。
いままでは、冷えて冷えて、
春でもフリースの靴下をはいていた私が、です。

reikoさんのゴットハンドは無敵です。
返信する
 (reiko)
2007-04-21 12:26:58
先日は遠くからありがとうございました。

ホットストーンの温かい感触とバスソルト&アロマオイルの香りに包まれるひとときは、疲れた身体には何よりの栄養だったのではないでしょうか。
早速身体にも好転反応が出ているとのこと、本当に嬉しいです。
ゴットハンド・・・がんばります!

私にとっても楽しいひとときでした^^
次回お会いできる日を、心待ちにしております。
返信する