lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

いきなり冬?

2008-11-20 01:57:08 | 生活

なんだか急に冷え込みが厳しくなりました
みなさん 体調は大丈夫ですか?

わたしはしっかり 鼻水はズルズル
寒くなると粘膜が弱いので鼻炎に悩まされます

花粉症もあるので
まともでいられる時期は年1/3あるかないか・・・

健康な体って 本当に大事です
アレルギーを持っていると 特に切実に思います


冷え込みで嬉しくなるのは
この時期は紅葉ですね♪

イチョウは黄色く 紅葉は赤く
だんだんと色づいて もうすぐピークです

lago近辺は紅葉でも有名なところなので
毎日リュックを背負ったたくさんの人が
目の前の坂を登って行かれます

わたしはというと
一階の喫茶のお手伝いで
写真を撮るのがやっと・・・です

行楽シーズンが繁忙期なのは
サービス業の宿命ですね(泣)

最新の画像もっと見る