Lady Ella

ひとり語り・・・

街狐・・・・・

2019-11-26 06:30:37 | 酔言
 正式名称は・・・道狐・・・か。


 面白いんだなぁ。パーツリストには・・・’85。

 なんでもありが面白かった。不必要かも知れない・・・

 なんでもあり。


 いつも通り・・・親分なのである。

 今回は・・・SPなる・・・本職人まで・・・

 こやつも・・・疾走る・・・のであろう。


 困った・・・やはり・・・止めるのが難しい日本酒。

 煙草・・・だ。


 トランプ・・・カード・・・なにを切っているのか。

 トランプ自身の存在のために・・・ゲームを選ぶ。

 ここでは・・・まぁ、ババ抜き。

 そこではブラックジャック。

 あそこでは・・・ポーカー。

 で・・・全体として・・・神経衰弱。

 でね、見え隠れする・・・ディーラー・・・

 そう・・・トランプだけではない・・・ゲームの存在。

 ダイスもルーレット台も・・・なんでもあるのだよ・・・


 よぉ~し・・・寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Monday..... | トップ | 夜が笑っている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事