Lady Ella

ひとり語り・・・

5月5日・・・

2016-05-05 05:51:11 | 酔言
 子供の日・・・チョコレートの香りの煙り。そんなこと・・・


 う~ん・・・鉄仮面のオイル交換。ついでにフラッシング。

 思いの外・・・鉄粉はすくなく・・・ふむとなり・・・

 それでも保険???おまじないの磁石付きドレンボルトに替えてみる。


 でもなぁ、不思議なんだぁ・・・具合がよい。疾い。

 ま、あとはダイちゃん先生にまかせてしまおう。


 朝・・・そうなんである・・・いまから朝が早くなる。

 ま、なんとなく・・・信号が綺麗。
 

 青でもね、赤でもいいの。


 ずーっとずーっと・・・子供でいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか・・・ | トップ | ゴールデンウィークも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事