Lady Ella

ひとり語り・・・

七日・・・か。

2017-01-07 05:58:01 | 酔言
 粥は嫌いである。

 歯応えのない・・・食べ物が苦手だ。

 たぶん・・・食えば美味い???と、言うか。な???


 ま、でも間違えなく食べない・・・七草粥だな。


 と、そんなことを思わされてしまう。

 今年もすでに1週間を無為に過ごす。

 ちょっとだけねぇ、絵描いて・・・とてもとても図面ではなく・・・

 あれ、と、なり・・・唸っている。


 ある種の空間認知である。見えないものを・・・想像する。

 ボヤっと浮き上がり・・・絵にしようとすると消える・・・

 外らすと・・・くる。


 ちょっとだけ愉しく・・・BGMはラヂオから・・・菩薩百恵の声。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔。 | トップ | Pキャン??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事