Lady Ella

ひとり語り・・・

マイル・チャンピオン・・・の反省から・・・

2006-11-20 03:28:15 | 酔言
 ダンスがね、並びかけた時には・・・か・か・かわすかぁ~って思った。ってかさ、武もかわせると思った。と思う。でもね、メジャーくんはそこからつおかった。

 グランも頑張った。スケルツィも私の1押しキンシャサもね。シェンクは・・・どうだろうか、ちょいとねぇ、陣営?オーナーの焦りなんかな、ちーっと使い過ぎ。決して早熟な馬だとは思えないので・・・立て直してじっくりと、うん、来年。もちろんロジックもね。

 いいレースだった。渋った馬場ながらタイムも優秀。だからなぁ・・・良馬場だったら・・・やっぱりメジャーくんの勝ち、かな。さてと、今週は、問題の、大問題のJCになる。圧倒的にディープに勝って欲しい。ただ・・・バルクが・・・分かってんの。分かってんだけれど・・・・・だから、愉しみだぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービング・・・縫い付け完了。 | トップ | カット・オフ・・・改造・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事