Lady Ella

ひとり語り・・・

秋の気配・・・・・

2016-09-28 04:15:56 | 酔言
 なのよぉ・・・9月も終わり。


 健康な私は飲んでいる。

 日本酒。お酒である。

 とーっても親切で意地悪な彼にいただいた。


 ふむ・・・しとやか・・・かなぁ???

 好みではあるのだが、しとやかさ・・・


 ま、これはくれた人にたぶんに影響・・・されるのか・・・

 太いね。


 あやうくやっつけてしまうところだったので・・・冷蔵庫に了う。


 あぁ~スマホ・・・使えません。あげく私の中ではブームもこずに終了。

 なんとか、通信ツールとして使わせていただきます。


 表題・・・ラヂオから・・・オフコース。

 嫌いな・・・男っぽい・・・女々しさ・・・

 やっぱ・・・嫌いだな。


 さて・・・いつも・・・本日も・・・予定は未定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・スマホ??? | トップ | 危険なふたり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事