Lady Ella

ひとり語り・・・

ひきこもり・・・・・

2020-05-22 05:05:20 | 酔言
私は基本、人見知りの、人嫌い・・・

ゆえに店にいる。

相反することのように思えるのだろうが・・・

想像にお任せする。

ここのところ・・・ずーっと自粛。

もう思いだせない・・・いつからだったのか・・・

過去だから。

未来は明るいので。

なんとも言えずのやはり・・・御苦労無。

でもなぁ・・・もっともっとの・・・

あ~いかん。いかん。比較はない。

相見互いの世の中であろうか・・・

身から出た錆・・・にまみれ・・・錆落としこそが人生・・・

だと、思っている私。

一瞬の腐食・・・酸化に因って否定される・・・人生もある。

ま、身から出る錆・・・か・・・

錆がでる・・・マテリアルがあればよい・・・

訓告???指示した責任者も・・・当該事項の責任者も・・・

実体がない。

う~ん・・・議員・・・とか・・・なんなのかを考える時機である。


ろくでなしのクズは・・・路傍にて・・・ひきこもる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭けマージャン・・・ | トップ | 小さなバイキング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事