Lady Ella

ひとり語り・・・

ビール・・・今朝も・・・

2006-08-28 05:16:05 | 酔言
 少しだけビールの話をした。別に製法がどうの、上面が下面が、麦芽がどうの・・・なんてェ事ではなくね。あまり飲まなかったのに今夏はよく飲んだってな話。

 日常的に習慣的に、常用している私にすると、ちょいと不思議。美味いし飲む。飲める。腹が一杯になる事もなければ決して酔わない訳でもない。身体には・・・結構に優しいし・・・

 う~む・・・

 世知辛い世の中。ガッツンガッツンとハードリカーを飲んでも憂さは晴れない。穏やかに静々とビールを頂く。でもなぁ、飲めば飲む程にハードリカーが恋しくなる。ラッパで頂く・・・

 アイリッシュ音楽を取り入れたなんとかノース???のせんこう花火が美しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの心の・・・ココロの... | トップ | 8月も終わりに近付き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事