Lady Ella

ひとり語り・・・

グレンリヴェット・・・

2008-07-02 05:01:43 | 単車
 Guaranteed 12Years of ageと書いてある。エライもんだ。誰も見ていないのに12年・・・ま、半可通なら「あったりまえでしょ」「スコッチなんだから」とでも言われそう。じゃ~あんたの12年の保障してみろよ・・・熟成してますってね。とか言いたくなってしまう、今宵。

 ジャジャと言う漫画を読む。面白い。しねくれた私は上記のような感覚にたま~にとらわれるのだが・・・面白い。エンスゥなお話か・・・いっやぁ・・・チャウチャウ。って決して犬ではない。

 無性に疾走りたくなる。ピロ坊も誘う。最速の師匠はNSRを持っていってもよいと言ってくれる。あ~しなきゃ~ねぇ・・・こうも・・・

 ガソリンも高くなった事だし、そうねぇ・・・二酸化炭素の排出量がどうなのかは判らんけど単車のが地球には優しいんではなかろうか???

 今日もまた・・・明けては暮れる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型絵・・・LADY ELLA | トップ | geisha乗車記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事