Lady Ella

ひとり語り・・・

休業・・・か・・・

2021-01-29 06:43:51 | 酔言

私のお店は・・・開店がPm9:00

って、ことは・・・

そうですね。時短要請で・・・休業。

 

まぁね、理屈では開店を前倒しすれば???

ってなことを言われるのであろうが・・・

貴方・・・今日から4時間はやく始業しなさい。って言われたら・・・

 

まぁね、まぁね、私にも店以外の日常ってのがあるのでね・・・

無理なことは無理である。

 

今朝の不二は綺麗であった。まぁ、時間帯ってのもあるのだが。

なので出し惜しみ。ではなく3日ほどまえのがアップしていなかった。

見えないのよ・・・でも・・・いるのよ。確実に。

それにね、この朝は白み具合と煙りのような雲がよい。

 

さて・・・ここから・・・10日ほど・・・

仕事は嫌いな私なのだが・・・

外的強要は大嫌いな私。耐えられるのか・・・

チャンチャン。

 

でもなぁ・・・どうしてもってことがあれば・・・私信にでも。

ご連絡いただければ対応させていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非道い話である。 | トップ | やすみ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事