Lady Ella

ひとり語り・・・

BAR・・・・・

2018-07-25 04:54:06 | 酔言
 意味は横木程度か・・・


 飲み屋が出てくる映画は好きである。

 究極はやっぱり・・・

 リックズ・キャフェ・アメリカンか・・・

 ま、角川キャバレーのリメイクリックももなかなか。

 アパートの鍵貸します・・・の、マティーニの店・・・

 ハッグマンのブルームーンだっけなぁ・・・

 あ~キャバレーならのケイの店かぁ。

 クライングゲームの出会いのバー・・・そうなぁ・・・


 でね、最近・・・また・・・何回目かなぁ・・・

 の、バーレスクとコヨーテアグリー。

 なぁ、ここでは飲んでいる客が素晴らしい・・・

 ま・・・ま・・・カクテルもね・・・ありゃ原作で想像したほうが・・・

 いいかぁ・・・


 あれぇ~モジリアーニの映画なんだっけ???あの飲み屋のシーンもねぇ・・・


 さて・・・いただきものの上善如水・・・はい・・・水のごとしで・・・

 う~ん・・・暑い夏に壊している・・・団地に凭れかかる重機。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい・・・水脈だぁ・・・ | トップ | さて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事