Lady Ella

ひとり語り・・・

最速が・・・

2007-07-27 04:15:42 | 酔言
 今宵は・・・海辺のシーンを何回観る事になるのだろうか・・・

 私もやはり目を瞬かせながらアクセルを開け続けなければなるまい。打ち克つのは自分自身に対する恐怖だけ。そこらに転がっている恐怖・・・なんてなぁ、なんとかなる。


 山海山葵漬けってなものを頂きながらワンカップを2つほど飲む。その前には350缶を一息に飲み干し、今は、500の缶はグラスで頂く。小さな小さな拘りである。350缶はそのままに・・・500の缶はグラス・・・瓶であれば小瓶が大瓶でもラッパで飲む事に吝かではないのだが、そんなもんである。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live at Lady Ella........ | トップ | 最速が・・・やはり・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日・・・ (あっちゃん)
2007-07-27 10:28:00
お惣菜のメニュー載せ忘れました


      メニュー  

     *山くらげの煮物
     *にんじんのナムル
     *岩のり
     *番外編 はちのすのスープ


    あと一品ぐらい追加予定です
返信する
一品のつもりが・・・ (あっちゃん)
2007-07-27 19:16:04
       追加  

       *エビチリ
       *芥子なす
       *じゃこのネギ和え


     
返信する
ありがとうございました。 (ella)
2007-07-28 03:37:21
はい・・・いつもの事ながらどれも美味しく・・・そうです、全てお勝手でつまみ食いさせていただきました。あてとしては完璧ですな。

まぁ、いろんなことが起るのですが・・・それもまた、あてですな。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事