Lady Ella

ひとり語り・・・

新しい朝が来た・・・

2016-05-23 05:37:41 | 酔言
 毎週来る月曜の朝だ・・・

 フレッシュになれる人も・・・憂鬱な人も・・・

 皆様・・・お元気に・・・気をつけて。


 春風亭昇太。

 ふむ。どんな人選だったのであろうか。

 私は賛成である。


 噺は・・・なかなか・・・なのだが、今のキャラ設定を自身超えられるのか・・・

 って、とこか。

 いい人坊っちゃん風な独身・・キレキャラ・・・まぁ、ね。

 私はとーっても楽しみである。最近の私事関心事の落とし所としては十分。


 う~ん・・・世間は面白過ぎる。

 どこぞのご苦労なしは水中メガネで1日を過ごす。

 私には、そんな度胸はないし・・・いたって平にして凡な・・・月曜の朝である。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・ | トップ | プレモルにエビス・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労なし (ユウキチ)
2016-05-23 13:01:11
おっしゃる通りで。(..)
度胸が必要なかったのはバカだからです。(..)
返信する
そんなそんな・・・ (ella)
2016-05-23 15:55:38
わかっていることを・・・そんな大きな声で・・・

ま、もっと馬鹿になるべき???
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事