Lady Ella

ひとり語り・・・

金魚釣り・・・

2015-06-10 06:03:24 | 酔言
 はぁあああ・・・なんだ、あの見積もり。すべての見積もりが見積もりじゃ~ないからじゃないのか・・・

 狭い。すべての了見が狭い。つまらん。馬鹿の阿呆の露呈である。


 そう・・・金魚釣り放題な場所があるらしい。

 そのほうが愉しい。

 そのためには、なんだかしなければいけない作業があるらしい・・・

 さぁ、誰がこの指止まるかなぁ・・・


 珍しく青マニトウ。

 思いっきり加湿。美味いのだけれども・・・いまいち琴線には触れない。それが望みではあったのだが・・・

 試供品・・・お試しでチョイスのバニラとマクバーレンのピュアってのを頂く。

 バニラ・・・刻みの状態での香りは凄い。喫うと・・・あれあれ・・・辛い。面白い。


 マクバーレン・・・これはね、本当に美味い煙草である。ってか、莨だね。葉がよい。

 そんな長閑な毎日に感謝する。

 なでしこ・・・立派である。ただ・・・馬鹿は言う。初戦は・・・初戦は・・って。

 所詮・・・初戦は相手も初戦である。はぁああああ・・・となる。


 私はやはり・・・金魚釣りである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Runaway Blues | トップ | みんな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンボ)
2015-06-10 08:05:55
その指とまります…
返信する
ケンボさん・・・ (ella)
2015-06-11 04:21:03
止まりましたね。はい・・・とまりましたね。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事