Lady Ella

ひとり語り・・・

下層民として・・・

2020-06-05 06:24:45 | 酔言
しねくれではあるのだが・・・卑下しているわけではない。

実感である。

夜の街に生きている。のでね。

できれば・・・このままずっと。


なので知っていた。扱い。

あはははは。笑う。そんなもの。


パチンコ屋は強かった。スケープゴートにはならず、さすが。

権力の次なるターゲット。きたか。と。

まぁな、くるならこい。

ただなぁ、団結力で負けるな。個でいるから。

まぁ、必要悪なのかどうか・・・審判を仰ぐ。


と・・・またまた悲観的に楽観なる希望的観測である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラと・・・ | トップ | 看板の灯り・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事