Lady Ella

ひとり語り・・・

アッタマ痛ぇ~

2015-04-14 06:09:03 | 酔言
 ちょいとクラっときた。


 失敗した超合金TLのタンク。

 フフ・・・こんなもなぁ~簡単に・・・で、3時間。

 失敗したステンシルのとこ剥いでクリアーを吹けばいいやぁ~って思っていたら・・・

 はい・・・見事に2色のクリアー塗装。

 はい・・・またまた剥ぎました。


 削り取ってやろうかと思ったら傷バッチョ。刷毛でシンナー塗って拭き取って・・・

 私はシンナーの臭いが苦手。はい・・・クラっと・・・


 でもってだいたいに磨いて気がついたら・・・さっき。

 ま、BGMに園まりがラヂオから聴けたので、よしとするかぁ。


 素人って凄い。失敗しまくるの。


 さてと・・・今日は歯医者さんである。


 昨日の煙草・・・ってか、これからの100本くらいはひさびさにラスタブラックとクローブのマイ・ミクスチャ。

 うまいんだ。これ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズ・・・ | トップ | 結果・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事