Lady Ella

ひとり語り・・・

月下値千金・・・・・

2019-01-22 06:01:47 | 酔言
 東の山から覗いた時・・・でかい。

 真上。明るかった。月影が・・・映る。

 ワンカップでしょ。ちょっと熱めに。

 背中に背負って帰ってきたのでね・・・月。


 昨晩・・・そうね、丑三つまえくらいまで・・・

 有難いねぇ・・・クズな私のお酒の話を聞いていただける。

 私が想うこと・・・なんでいたって抽象。笑って聞いていただける。

 幸せなのである。

 なにもわかっていない私なので・・・反応にね、反応する。

 おとついくらいの写真。もっと寒々しかったのだが・・・

 青かったの空気。写ったら・・・ちょっとピンク。

 なので・・・暁に・・・眠る月曜。

 皆様・・・お気をつけて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧い・・・ボロ・・・ | トップ | パー・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事