Lady Ella

ひとり語り・・・

10miles drive・・・

2006-08-29 04:35:09 | 酔言
 深夜・・・早朝の道は気持ちええ。車ではなく単車ならばもっといい・・・

 国道は信じられないくらいの速度の車が行き交う。いいよ。危ないけど営業車は・・・でもなぁ、最近はトラック屋も素人みたいな運転だ。でもね、それよりも怖いのは普通の車。いっくらさ、朝・・・に近いとは言えね、尋常ではない。

 最近・・・聞かない。【狭い日本そんなに急いで何処に行く】

 広くなったんかなぁ。本来、無限である、人の心は狭くなり続け・・・元来、変わるはずもない、日本の国土が広くなり・・・何かに焦る・・・か???

 アザラシがね、死んで。悲しいよ。でもその哀しさはどこから来たのだろう・・・そして何処に行くのかなぁ・・・

 悲惨である、交通事故とオリンピックを何故に結び付けて報道するのだろうか・・・解らん。分からんのである。

 何処に向かい・・・何があるのか。卵はね、特にキミはすき焼きには重要で。涙のしょっぱい味は似合わない。やはり、女の強さ凄さに救われて奈落。

 カメをね、亀のような速度で送り届けて、人生はまだまだ続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わりに近付き・・・ | トップ | Nature Boy ride on APE・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事