Lady Ella

ひとり語り・・・

JC・ダート・・・

2009-12-07 06:21:33 | 酔言
 外したぁ。うん。大外れ。

 なんだか・・・いい事を思いついて書こうと一日・・・考えていたのだけれども、忘れた。だから大した事ではなかったのだと思う。ことにする。

 子供は・・・鼻をかむのが嫌いで・・・耳かきは大好きなのである。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い時間・・・・・ | トップ | 愉しき時間・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クジラとドクロ (RUMI)
2009-12-07 07:55:38
こんにちは。
また、近いうちにお会いできると思いますので、お話はその時にでも。

クジラは、友人が所有していたことがあり、恐ろしくエンジンがまわり驚いたことがあります。しかし、その友人は半年で焼きつかせてしまいました。

出来れば、いまはドクロ(CB92)がほしいですね。こいつが手に入ると、125~750までのホンダが集結ですが、そうは甘くないのが世の中というもの?
K0も近々、キャブ全バラを・・・・。
返信する
92かぁ・・・ (ella)
2009-12-07 18:56:27
いいんですよねぇ。K0は、あっクジラは高校生の時にもらえる寸前で私の不手際から手に入らず・・・92は箱根に、これも高校生の時に私のCB50改CR50モドキで行った時に乗っている方に話しかけられ・・・いつか譲ってやるって言われて・・・4半世紀以上・・・

あとで、RUMIさん御存じかも知れませんが、ちょいと面白いブログのリンクを本文の方に貼っておきます。あ~あとで・・・って明日の朝未明になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事