それみし

よしなしこと

びふぉーあふたー

2006年07月06日 00時37分20秒 | おあそび
皆さんこんばんは、task2です。

突然目が現れたらびっくりしますかね。

顔を晒す時にはプライバシー保護のために目線を入れる、っていうのが普通でしょうが

逆を行って目だけ載せてみます。
…くどい。



えーと、某所から、その後どうなった?って問いかけがあったのでお答えしましょう。
その後、ってのはプロフ写真の
これ
の「After」後ね。

こんな感じです。

4ヶ月でだいぶ伸びました。
と思ったけどこの写真風呂上りで濡れてるからボリューム感じないな。
プロフ写真の「Before」くらいになるにはまだあと何ヶ月か掛かりそうです。

そうそう、Beforeのさらに前ってことでこんなの発見(大笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (ともっち)
2006-07-06 19:55:18
task2君だ!task2君だぁ!!

やっぱり、一度会った事があるとわかるね。

昔から変わらないね。

私も、昔の写真を引っ張り出してこようかな。
返信する
うぁぁ~ヽ(´ー`)ノ (紗雪)
2006-07-06 22:49:25
taskさんだ!taskさんだぁ!!

やっぱり、一度会った事があると懐かしいね♡(笑)

髪伸びたねぇ。

つか、また遊びたいっすね。



10年前も、初々しいですねぇ。



オイラの昔・・・それはどうだろふ。。。



10年前でも顔さらせないなー。

ちょっと前に20年くらい前の画像は

無修正でのっけたけど。

基本はあまり変わらない(と思う・・・)
返信する
変わりません。 (task2)
2006-07-07 14:19:50
ともっちさん

小学校の時の同級生の親に不意に会ったとき、「変わらないねー」って言われて凹んだ覚えがあります。年齢倍くらいになってるのにさ。



紗雪さん

> 10年前も

も、って、今もですか(苦笑)
返信する
おぉ! (カオリ)
2006-07-07 16:35:17
見事な自分撮りじゃないですか!!

両目ってドキッとしちゃうよねぇ。



また本物に会えるといいな♪



TBありがとね。
返信する
伸びたね~ (スノー)
2006-07-07 21:50:49
リクエストに答えてくれて、しかもこんなにいっぱい見せてくれて、ウレチ(v_v。)

今度は髪を乾かしたアフターもお願い♪



変わらないのって、いいと思うけどな。

・・老けたって言われるよりは orz
返信する
どーもです。 (task2)
2006-07-07 22:43:45
カオリさん

カオリさんとこの自分撮りとはちょっと趣旨違う気もしますけど、自分撮りは自分撮りですw

目で語るのは結構得意ですよ~♪



スノーさん

リクエストお答えしましたー。

この写真を撮って、改めて自分の右目の横にほくろがあることを認識しました。案外自分の顔ってちゃんと見てないね。

うーん、個人的には10歳前後と変わらないのはちょっと…

今以降は変わらないほうがいいかもしれませんけど、ねぇ。
返信する