エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『シャーロック公式アメコミ』『Mr.ホームズ』『ドクター・フー ニュー・ジェネレーションS2』アンクル見た

2016年03月18日 | SHERLOCK









ドクター・フーのコミックの表紙でおなじみのQUESTION No.6さんが
今度は「シャーロック」のアメコミの表紙を描くことになったそうです!


会話が表示されないいようなので補足しておきますと
”内容はJay.先生 @Jay_btcc のシャーロック日本コミカライズとのこと”ということです
詳しい情報が待ち遠しいですね!

リンク失敗で再ツイートしてたんですね
気づいてなかったです
ということでこちらもペタリ!







☆サー・イアンからのメッセージ☆
今日(3/18)から『Mr.ホームズ』の公開ですが
それに合わせてサー・イアン・マッケランからツイートが!

”Mitene”って日本語で嬉しい!!!
フェイスブックにはもっと長いメッセージも載っています→こちら




☆『ドクター・フー ニュー・ジェネレーションS2』☆


放送時間がわからないでいましたが
今朝TVでお知らせしてたの撮れましたw
深夜1時からの放送は他とかぶらないので録画するのには嬉しいけど
リアルタイムで見る人は少なそうで残念です;;
すでに配信しているドラマだからゴールデンタイムに放送するほどの価値はないということなのかしら?
それでも私は大好きな11thだから見るよーーーー!
HPは→こちら




☆「コードネームU.N.C.L.E」見たよ☆
コードネームU.N.C.L.E. ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ヘンリー・カビル,アーミー・ハマー,ヒュー・グラント,エリザベス・デビッキ
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント


配信が始まったばかりなので別ブログに内容を移しました
鍵はかけていませんので誰でも読めます
興味のある方はこちらからどうぞ→別冊 イケメン観察図鑑





**コメントありがとうございます
mimiさん
あー!見れなかったんですね!!
残念;;
この時期って引っ越しですね
お義姉様の骨折はどうすることもできませんよねー
大変でしたね、お疲れ様です
お大事になさってください
物販でうさばらしをしてみてはいかかですか?(悪魔の誘い)

進さん
「太陽がいっぱい」とかしつこいほど放送してたよね!
アラン・ドロンのどや!っていう二枚目ぶりなーーーーすごいよね(笑)
ルートヴィヒは本人も痩せてる頃は美しいんだよねw
もう伝記読んでるとすごい人だよ、なんか予想の斜め上を行くって感じw







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SHERLOCK マインド・パレス... | トップ | 『SHERLOCK/シャーロック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事