エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』のネタバレ感想を公開しました

2016年03月19日 | SHERLOCK




『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』の劇場公開が終了しましたので
別ブログで鍵付で公開していた記事を鍵を外しました。
よかったら読みに行ってください→こちら と こちら

内容的には大したことありません^^;
もしかしたらこちらにも改めて感想を書くかもしれません・・・書かないかも(笑)





ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャーロック公式アメコミ... | トップ | ホルニヒ報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事