エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「菊のドイリー」2

2023年03月27日 | 刺繍


菊の花、対角線上のも刺し終えました


葉っぱ…
菊の花のすぐ近くにあるので菊の葉っぱだと思うのですが
菊の葉っぱってこんな形してないよね?^ ^;




白い花(種類は不明)まで刺し終えました

他の図案には菊の葉みたいな形状の葉が出てくるので
形が複雑だからやめたというのは考えづらく
この葉っぱだと椿みたいな感じになってしまいますよね…ザンネン













ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「哀惜(刑事マシュー・ヴェン... | トップ | 「菊のドイリー」3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事