エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

さっぱりめにシャーロック/ベネディクト・カンバーバッチを愛でてみる

2014年04月21日 | SHERLOCK


シャーロックS1e3「大いなるゲーム」からのワンシーンですが
さっきTシャツbotさんがツイート(写真のみ)してるの見て思い出しました
このシーンでシャロ/ベネはTシャツを裏返しに着てるんですが
これ、ベネが肌が弱くて縫い目に負けてしまうのでTシャツを裏返しに着ることがあって
それでシャロもそんな感じがするからと、裏返しに着てるんだって~

さぁさぁ!思いっきり萌てください!!!!




**コメントありがとうございます
東京みちこさん
お付き合いありがとうございますwww
ギリシャに行った時が日焼けすごくて心配しました(シャーロック撮影中だったし…)
もうね、ナニー魂でなんでも心配しちゃうよねwww

スカーペッタさん
タバコも!!!!
確かにタバコは心配になりますよね(ナニーの心配は尽きない)

わかみんさん
Cutは賛否両論あるみたいですね(´・ω・`)
インタビューの内容がS誌と同じというツイートも見かけたんですが
写真がいいのかな?すっごい「買い」だと言ってる人もいるんですよね~

mimiさん
それはお得なホテル!!
ホテルはそれをアピールすればコレクティヴの宿泊が増えると思います
と、ここまで書いて東京でもそういうサービスのホテルがあれば
コレクティヴでお泊り会とかできるなぁ…なんて考えた^^;






【お知らせ】
『SHERLOCK/シャーロック 3』のネタバレ、つまり内容に言及する記事は
各エピソード放送後2~3週間で始めたいと考えています
しばらくは「ネタバレあり」で警告表示すると思います
よろしくお願いします!!






ベネ関連商品のページへのリンク貼です
ベネディクト・カンバーバッチ関連商品




Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
ネタバレには注意を払っていますが英文でネタバレを見逃している場合などがあります
申し訳ありませんm(_ _)m



ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだくだとベネディクト・カ... | トップ | 小説新潮 2014年 05月号&雑誌考 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身近に… (東京みちこ)
2014-04-21 17:16:09
連投失礼します。

身近にシャーロック、ベネディクトファンがいないので、ついつい…。
T シャツ裏返しは気が付きませんでした
。そして肌が衣服の縫い目に負けてしまうので裏返しに着るのは、私も同じ!やった!ベネと共通点だ!
結構苦労してるんですが、なんだか、、頑張れそう(^◇^;)
大いなるゲームではモリーに彼はゲイだと教えてあげたのに、なんで怒って出て行くの??とキョトンとなる瞬間のベネが可愛く美しく大好きです。うまい俳優さんだなあ~と同時に思いました。
ヨレヨレTシャツ (スカーペッタ)
2014-04-21 21:46:17
ヨレヨレ裏返しのTシャツまでも美しく見えちゃいます。
雑誌のベネさんの記事で正統派の美男ではないが・・・的な文章を何度か見ましたが、正統派の美男子っていったい誰をもってして正統派なんでしょうか。記事を書いてる人 目腐ってません?
8月 (わかみん)
2014-04-22 00:07:05
週末みてきました。

ベネさんの駄目ぷりは!可愛くて。
て、思いますが、多分近くにこの性格の男の子がいたら、イライラするなー多分。
話しの内容はヘビーでしたが、出演者の芝居バトルに朝から疲れが……
なんとなーーく、みじかなの親類をみるようだわ。。
ベネさんの、髪の毛をとかした後の肩の毛、私も見入っちゃいました。気付いた人がいて嬉しいです。
Unknown (タイコ)
2014-04-22 11:36:18
私の周りにはジェレホムさんと正典は好きだしシャーロックも好きだけど、ベネさんファンではない友人がおります(笑)

私につきあって『パレーズエンド』観た感想は「あれって橋田寿賀子じゃん」でした orz

失礼しました

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事