エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ヴェラ~信念の女警部~』S10が3月放送

2021年01月10日 | 海外ドラマ

『ヴェラ~信念の女警部~』S1から最新シーズンまでの放送が
AXNミステリーで1月16日から始まります
最新シーズンって未放送のシーズンも含むのかしら?
と思ってましたら
最新シーズンS10は未放送のシーズンでした!

長く続いてるドラマって自分がどこまで見たのか忘れがちですよね^^;
ヴェラも一昨年辺りに一気に見たので最新シーズンがどこなのか迷子になってましたw

最新シーズンのS10は3月14日に放送のようです(ソース→こちら

番組ホームページは→こちら



AXNミステリーさんには足を向けて眠れないほどお世話になってますが(笑)
新しいドラマで気になるやつを…
「シャーロック・ホームズ ロシア外伝」
これ面白いかな?
「ゴーゴリ」シリーズ以来ロシアは侮れないと思ってるんですが
これも少し期待してる^^
でもロシアってホームズ好きだよね?
今までにも何本かホームズドラマありましたよね
何となく見はぐってるけどこれはちゃんと録画しようw
詳しくは→こちら

「貴公子探偵ニコライ」
これもロシア
こっちはオーソドックスな感じがするけど
どうでしょうね?
詳しくは→こちら

去年くらいからAXNミステリーさんは海外ドラマの放送のタイミングが
本国放送直後くらいのが出てきて
(「ブラウン神父」など)
コロナで新作の供給が懸念されてるなか
新しい面白いドラマをバンバン放送してくれて感謝してます^^
ヴェラも早いですよね!
今まで1年後は当たり前
早く見たけりゃ有料チャンネルや有料配信しかない
みたいな状況が多々あるので基本料金で見られるミスチャンさんが放送してくれるのは
本当にありがたいです^^
頑張れ!ミスチャンさん







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11からのお年玉『刑事モー... | トップ | 『ホワイト・クイーン 白薔薇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事