エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

大輪咲にも蕾がついた!

2021年06月27日 | 朝顔&野菜2021


絶好調なのはスプリットペタルだけではなかったぞ(≧∀≦)
大輪咲にも蕾がついてました!


種類はわからないんですけどね^ ^;
同じ鉢です
今年は出足が早いー!(≧∀≦)

昨日の予告通りスプリットペタルも双子で咲きましたよ^ ^


これね花がすごく大きいの!

ね?スプリットペタルとしては特大サイズだと思う


そしてこれはフリフリもちゃんとある



最後に鉢の反対側でひっそりと咲いてる
健気な花にもスポットを当ててあげたい(≧∀≦)



茗荷もあるでよww









**コメントありがとうございます
mimiさん
連続ですよー!
そうそう蕾がソフトクリームみたいなんだよね〜
美味しそうだよね!

OGULA AZUKI さん
ありがとうございます〜
アレルギーね…原因がはっきりしないです
コメントが入らない件
1回目は「殺虫剤」とか「殺」の入った言葉を何回か使ってしまったかもしれないです
あと顔文字多めだったかも…
2回目はすぐ諦めちゃったんで内容覚えてないです^ ^;
最近OGULA さんところはコメント入れる時に
入るか?入るか?という無駄なドキドキ感があります(笑)

進さん
蕾が順番待ちしてるって
なんて贅沢〜(≧∀≦)
アレルギーは庭側の窓を開けないようにしてから治ってます
でもちょっとトラウマなので庭に出る時は
帽子、サングラス、マスクの完全防備です^ ^;
窓開けてれば冷房なしでもいけるこの季節に
窓閉め切ってエアコン入れてるのが
すごくもったいなくてストレスー( ;∀;)














ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリットペタル絶好調!^ ^ | トップ | ヒマワリも咲いたんざますわよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (OGULA AZUKI)
2021-06-27 23:00:09
大輪咲きも蕾ができましたか~
楽しみですな~
フリル付きのスプリットペタルも今度は自力で確認できたようですね~

コメントの件、申し訳ないっ
書き終えた時点で、保険の為にクリップボードにコピーするのがよろしいかと…
(マァ、もし蹴られたら、同じ文章じゃ再度蹴られるわけですが…)
殺虫剤・・・ うーむ・・・ (試しに殺虫剤10個くらい書いてみっかな…)
顔文字・・・ うーむ・・・
環境依存文字の顔文字だと使えない可能性もあるかもしれませんが、
アスキーコードなら大丈夫だと思うんですけど、
詳しくないのでわかりませんです…
返信する
Unknown (猫吉之進)
2021-06-28 02:15:52
順番待ちのスプリットさん!
キレイに可憐に咲きましたね^^v
自慢のフリフリも素敵♪
目立たない所で健気に咲いた、スプリットさんも可愛いぞっ!^^
大輪組も負けてはいられないですね^m^
頑張って立派な大輪見せて~(≧▽≦)

あぁ、ミョウガ美味しいのよね~
これだけでもご飯3杯!
キュウリとセットだとあと2杯( *´艸`)イケル
返信する

コメントを投稿

朝顔&野菜2021」カテゴリの最新記事