エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ザ・クラウン』観ました

2018年06月09日 | 海外ドラマ


昨日ネットフリックスに加入してドラマ見放題なんですが
ズラーッ!と並ぶドラマの一覧を目の前にすると
どれから見ようかと迷いますよねw

「エイリアニスト」の続きを見ればいいんですけど
あれは一人の時が面白い感じなので
家族のいる日は別のドラマを…

ということで選んだのが
ザ・クラウン』です^^

前評判がすごく良かったドラマですよね
見てる人が少ないのか
皆もう一通り見終ってしまって話題にしないのか
最近はあまり話題を聞きませんが見てみました^^

いやー!
すごく良かった!!
造りが重厚なんです
セットもすごくお金かかってそうですし
話が急がない感じというのか
ずっしりと進む感じなんです
でも飽きてしまうような鈍さや遅さは感じませんでした

マット・スミス目当てで見ましたが
これはドラマ自体がとても見ごたえがあって魅力のあるドラマです
続きもすごく楽しみ^^

今のところ2シーズンが配信中ですが6シーズン予定されているドラマで
現在マット・スミスが演じているエディンバラ公フィリップ殿下はポール・ベタニーが演じる…
と思っていたんですがトビアス・メンジーズ(アウトランダー)が演じるんだ?!
ベタニの名前はどこにも出てこないし彼のIMDbにも出てこないから
全然キャストじゃないんだねー@@;
あのニュースは何だったんだろう?????
シーズン3からはエリザベス2世もキャストが変わるんですよね
キャストが変わっていろいろ変化があると
ドラマが雰囲気変わって面白くなくなることあるけど
そんなことないといいなw
(ベタニが出なくてテンション下がった><)

見る前から「女王ヴィクトリア 愛に生きる」よりも
「ザ・クラウン」の方が好みだろうなと思ってましたけど
予感はバッチリ当たりましたww
でもね「女王ヴィクトリア 愛に生きる」はS3にローレンス・フォックス出るんでね
こっちもコンプリートしていかないとダメっす(笑)
ローレンスはもう撮影始まっているらしく
ちょこちょこと衣装を着けた姿とかツイートしてくれます
とてもお似合いなんで楽しみです^^
「女王ヴィクトリア 愛に生きる」の方はAXNミステリーで放送が始まるので
視聴環境にある方見てくださいね^^

ザ・クラウン シーズン1 DVD コンプリート BOX(初回生産限定)
クレア・フォイ,マット・スミス,ヴァネッサ・カービー,ジョン・リスゴー,ベン・マイルズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



女王ヴィクトリア 愛に生きる DVDBOX
デイジー・グッドウィン,デイジー・グッドウィン,ガイ・アンドリュース,トム・ボーン,サンドラ・ゴールドバッハー,オリー・ブラックバーン
NHKエンタープライズ










**コメントありがとうございます
タイコさん
ドラマ見てても原作が読みたくなりますよ!
お忙しいんですね
私は本当に暇人で^^;
ネットフリックスはそういう人間を廃人にするわ…怖いわ…








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突ですがNETFLIX加入しました | トップ | 『ブロードチャーチ ~殺意の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくないんですが... (タイコ)
2018-06-09 23:00:14
最近は夫が在宅で仕事をしてまして...
『ナイトマネージャー』や『ハイライズ』は1人で見たいんです!!><
たまに外出しても、要領悪くて家事に追われてるうちに帰ってくるし...orz

でもVODで『ジオストーム』や『ダークタワー』は見れてます。
特に『ダークタワー』は主要キャストがおじさんだし、脱がないけど、溢れるセクスィーさの競演がすごくて、話がアレなのも気になりません(笑)
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事