エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチのお子さんはクリストファー!&団十郎もどき咲いた!

2015年08月30日 | ベネディクト・カンバーバッチ


【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。






ベネディクト・カンバーバッチとソフィー・ハンターのお子さんの誕生日と名前が公表されました!



6月1日生まれでクリストファー

クリストファー・カールトン・カンバーバッチちゃんなのねw
クリストファーかぁ
クリストファーかぁ
クリストファーかぁ

ま、皆さんそうだと思いますが今頭の中に浮かんでるのは「パレーズ・エンド」のクリストファーです
なんか金髪の面長の男子に育ちそうw

ベネディクトパパはとっても甘々で優しくて
夜怖い夢見て目が醒めちゃったらミルクとお話で寝かしてくれたり
ポニーに乗せてくれたりするんだよね?
親子で乗馬とかおとぎ話の世界のようですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あ、もしかしてあのベルベットボイスで子守唄歌ってるのかな?
ごぉぉぉぉぉぉー(妄想の火の燃え盛る音)

響もベネディクトに負けず劣らずカンバーバッチに似合ってる気がします(≧▽≦)
元気に育ってね

孫の顔を早く見たくてしょうがないババになってますが
お子さんはきっと写真は公表されないでいくんだろうな~という気がしてます
孫の顔は見たいけど騒ぎを考えたら公表しないほうがいいよね
ジョージ王子のパパラッチがえげつないらしいですね、そんなの聞くと心配になります(´・ω・`;)





☆朝顔☆
昨日ついに!団十郎もどきが咲きました!!


ところが・・・
なんと、暁の舞と同じ鉢で咲いていまして@@;
目印つけても種がポロリと落ちそうなので・・・
ということで種は期待しないことにしました;;
う~んなんでよりによってこの朝顔が混合鉢になってしまったのよーーーー!


その他にも混合鉢はありまして(・∀・;)
上がミルキーウェイ(模様ないけど)下が露です

あとはわりと普通に咲いてます

29日
 



30日

混合^^;


ピンクが少し濃く出ました




暁の春は久しぶりの気がする^^






**コメントありがとうございます
月青さん
お友達によろしくお伝えくださいませ^^
100語、わかりやすそうなんですが・・・
私にはクセジュってちょっと難しい感じがするんですよ
で、辞書的な書き方もしてくれていないので
読解するのに時間がかかる気も^^;

morninggloryさん
大学受験を西洋史で受けたのが無駄ではなかったようですw
台風後は涼しくなったせいか朝顔は花の数が増えました
でも雨で傷んでかわいそうです><








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドクター・ストレンジ』に... | トップ | 『ホビット EE』決戦のゆく... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2015-08-30 14:48:54
クリストファー、本当にいい響きの名前ですね。
パレーズ・エンドはもちろんですが、
イミテーション・ゲームも頭をよぎります。
写真の公開は無理かもしれませんが、
ベネさんのお父さんぶりはやっぱり見てみたいです。

朝顔のお庭は夏が楽しめていいですね。
バラのほうは夏はさっぱりで、すっかり雑草畑になっています。(涙)
返信する
Unknown (WINT)
2015-08-30 18:35:15
近所のTSUTAYAには「パレーズ・エンド」がないのです・・・。
なので、私はイミテーション・ゲームのほうを思い出しました。
どちらにしろ、ベネさんにはなにかしら思い入れのある名前なんでしょうかねえ。
クリストファー・カールトン・カンバーバッチ。
上品で、ステキな名前だなあ。

しかし親子して名前が長いなー。
サインする時大変だなー。
学校で「自分の名前を書きましょう」って言うのは英語圏ではないんでしょうか。絶対タイヘン。
返信する
Unknown (mimi)
2015-08-31 18:38:00
え?
そうなんですね!
おめでとうございます。
クリストファー
素敵なお名前ですね。
ハンサムさんになるに
間違えなしですね。
クリストファーといえば
くまのっぷぅ♪くまのっぷぅ♪
と、頭の中に流れたのは私だけなんですね(笑)

アサガオさん、
お天気が悪い中、頑張っていますね。
エリア研究所さんのお庭は
たくさん咲いて綺麗でしょうね。
返信する
ベネフランケンシュタイン当選したのに... (タイコ)
2015-08-31 20:26:12
8日間インド行って、昨日帰国したばかりで体調が戻らず行けませんでした><

ベネさんに関する運は使い果たした気がします。 orz

テナントDWは間に合って全話見れたのですが、最後は泣きました。
返信する
Unknown (ハナ)
2015-08-31 20:38:59
うっかりしていました!
もちろん、フォイル警視正もクリストファーですね。
ですので、クリストファーという名前を聞くと、何となくもの静かで真摯な人を連想してしまいます。

タイコさん、インドの夏休み、うらやましいです。
フランケンシュタインは、きっとこれからも再演されると思いますので、そう落胆なさらずに。
返信する
よっ 団十郎! (OGULA AZUKI)
2015-08-31 21:55:58
やっぱ目印は難しそうですかぁ・・・
目印ったって重いものをぶら下げるわけじゃないのに、
でも彼等にとっちゃ重いんでしょうかねぇ…?
謎ですな・・・
返信する
Unknown (WINT)
2015-09-01 16:12:36
あれ!?
私のジェームズは?
ジェームズーーーー!どこーー!?
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事