エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「パンジー」1

2024年03月23日 | 刺繍

新しい図案を始めます


今度の図案はパンジー
パンジーも今時期の花ですかね
ナイスですね^ ^


1枚目の花びらを刺していきます


が…解いて刺し直します
画像撮ったのがだいぶ前なんで忘れちゃったんですけど
何で解いてまでやり直そうと思ったのか…ナゾ
今見るとそんなに悪くないですよね?ナゾナゾ
うーん
そんなに完璧を求めていたんだろうか自分???


ということで新たに一から刺し直します


2色目


3、4色目


5色目で1枚目の花びらが終わりました









**コメントありがとうございます
月青さん
ムスカリ諦めてたのに咲きましたー!(≧∀≦)
花梗を引き抜くと来年にいいそうなので
やってみます
咲いてよかったー!(≧∀≦)












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キンギョソウ」3 完成まで | トップ | 「パンジー」2 2枚目、3、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2024-03-25 23:34:33
おぉ
次はパンジーですか。
小さい花びらなのに5色?!
繊細な色使いですね~

↓ムスカリ、咲いてよかったですね。
 当たり年とかあるんでしょうか?
 ウチの庭には植えもしないのに咲いてて
 毎年、少しずつ増えてっています。
 強いお花なんでしょうね♪

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事