エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

フライングソーサー咲いた!暁の露も????

2019年08月09日 | 朝顔&野菜 2019

じゃじゃーん!
待ちに待ったフライングソーサー咲きましたよ!!!
昨日が初咲きです!!


ちょっと憂いを帯びたような角度で咲いていて
なんか深窓の令嬢のようですねw
美しい^^
ところが!
隣の鉢の蔓が伸びてきていたので何気なしに払いのけようとしたら
プチ!という音がして…
この花を含めて明日咲きそうな蕾がいくつかついた蔓が一緒に切れてしまったんです!;;
花の周りに伸びた蔓が絡みついてるのが見えてなくて…
無残にも切れてしまいました(ToT)
せっかく咲いたのに明日咲きそうだったのに…です

他にも朝顔がいくつか新しく咲きました

不明の鉢の朝顔です
奥に見えてるのは別の不明の鉢
というか

この鉢の下の方に咲いてる花です
すごいでしょ?
ゴージャスに咲いたでしょ^^


これが…
何の種類なのか
鉢は暁の露なんですけど
色が全然出てなくて
暁の露に見えるけどフライングソーサーと言われても納得しちゃうような^^;
隣や野生の蔓が伸びてきて巻き付いてるんで
何が咲いたのかイマイチ確信が持てません><
何だろう^^;


そして今日

どよ~んと落ち込んでいたのに
フライングソーサー乱れ咲きです(≧▽≦)
蔓がブ千切れたけどまだまだ蕾大量にあったんですねー!ウレチイ


不明ちゃんは落ち着いて咲いてます^^


暁の夢なんですけど
大量に開花した鉢はもしかしたらあれで終わりかもしれないです^^;
新たな蕾が無いんですよ;;
なんかパッと派手に咲いてさっと散る花火のような…
そういう品種なのかな?
ちょっと寂しい








**コメントありがとうございます
進さん
ありがとう!でも新たな台風が来るかもしれない感じで^^;
もしかしたら関東の方に行きそうでもあるし…困ったね
不明ちゃん元気ですよ~^^
私も全然最近の国内の俳優さんは知らないんだよね^^;
○ャーロックはホームズ、ワトソン、レストレードの3人が主役なのかもしれない
よくわからない><

月青さん
不明ちゃん綺麗ですよね^^
月青さんのところの暁の露見てきました!
うちよりずっとはっきり色が出てますよね!
うーんうちの朝顔は暁の露じゃないのかな^^;
よそで美しく咲いててうちの子変に優秀(笑)









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには国内のドラマの話題... | トップ | 今度こそ!暁の露咲いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事