エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

♪咲いた〜咲いた〜♪

2022年03月25日 | 朝顔・家庭菜園2022


咲きました!


水仙
きれい〜(≧∀≦)


これはきっと明日はもっと開いてゴージャスになるはず^ ^


そして残念なことに壁に向かって咲いてしまった花


チューリップはあっという間に全開してしまった^ ^;


これは明日かな^ ^


去年の11月に植えて
春を待ち続けました
球根もいいね!

実はムスカリを庭に地植えしてジワジワ増やしたいと思ってるのですが
去年球根を買いに行ったときには
もう遅いですと言われてしまったのだ
今秋忘れなかったら再挑戦したいです












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポンメーカーでポンポン... | トップ | 「ねこおばあさんぼく」来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2022-03-25 22:40:56
水仙、綺麗ですね~
え?
もうチューリップも咲いたの?
すっかり春ですね~
ムスカリ、
我が家の庭でも増えています。
たぶん、お隣さんから
種が飛んで来たんじゃないか?
と勝手に思っています。
返信する
お~ (OGULA AZUKI)
2022-03-26 12:05:37
いよいよ春ですなぁ

チューリップ、まだ全開じゃないですよ。
ちょうどいい感じじゃないですか~
全開だと、なかなか・・・アレですよ…
汁椀みたいというか、小鉢みたいというか・・・
返信する

コメントを投稿

朝顔・家庭菜園2022」カテゴリの最新記事