エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

綺麗で美味しいオヤツがやって来た!

2021年03月21日 | その他


通販で買い物してないのに宅配便来たぞ?
と不思議に思いながら受け取ったら
進さん(猫吉之進さん)から!


ワクワクしながら開けたらとってもかわいいパッケージのお菓子!
 

さっそく大納言小豆を開けて食べました^ ^

ペロリですよ!(≧∀≦)
えへへなんで私の好物バレちゃったんだろうw
濡れ甘納豆大好きなんです

ドラマのお供に楽しみに残りも食します
うっま〜(≧∀≦)









**コメントありがとうございます
進さん
ゴム編み部分から連続でジグザグ模様になるのいいですよね^ ^
見ない部分はそこそこの手直しでいいんです(笑)
ブルーライト用のメガネって色が変わっちゃいますよね^^;

OGULA+AZUKIさん
お名前プラスがプラスされたんですか?
そうなんですよ!
私が編み物を好きな理由の一つが解いて編み直せることなんです!
(ちなみに油絵を専攻したのも上から塗り直せるからです^^;)
イージーヒールソックスでググると本当に私のブログがトップに出て来ますね(@_@)
イージーヒールだけでググればいいのでは?とググってみたら
靴ばかり出てきました^^;
あまり使わない言葉なんですかね?
編み方を知りたくてググった方には何だか申し訳ない気がします^^;
イージーヒールソックスのイージーは簡単に編めるくらいの意味だと思ってるんですが
どうなんでしょう?











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『イージーヒールのソックス... | トップ | あっという間に満開 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~ (OGULA AZUKI)
2021-03-21 11:57:23
小豆や~~~~~ん♪
えぇの~~~~~
おっと、取り乱してしまいました…

あ、ホントだ、いつの間に+がプラスされたんだろう・・・?
(とりあえず+を削除して、半角スペース入れ直してみましたが、不具合あったらごめんなさい)

イージー・・・なるほど…
返信する
Unknown (mimi)
2021-03-22 18:44:40
わぁ~
お洒落なパッケージ!

 お部屋の中に春が来た~ ぎん

 お口の中は幸せいっぱい~ ソラ

嬉しい贈り物でしたね♪
そういえばこの日曜日、用事のついでに
大人気のケーキ屋さんに行ったら
行列もなくすぐにお席に案内され
らっきー♪雨のせいかな?
と思ったら、お店が換わっていました!
外観はそのままでいわゆる「居抜き」。
半年ほど前、コロナで撤退した有名店の後に
このお店が入ったそうです。
このお店には頑張ってほしいけど、先行きはちょっと心配かな・・・
返信する
Unknown (猫吉之進)
2021-03-23 03:06:18
ご紹介ありがとうございます!
ぬれ甘納豆、好きで良かった~><
エリアさんが紅茶好きなのを知っていながら
和風の甘納豆ってどうなの?と
あれこれ悩んだのですけど
煮豆を美味しそうに作っていたのを思い出し
甘納豆もきっと好きでしょ!とこちらに決めました^^
気持ばかりですが
ドラマ見ながら召し上がってくださいね^m^

以前に頂いたソックスは部屋で何回か穿いてしまったけど
色がとっても奇麗で、このままこの部屋でソックスの一生を終わらせてしまうには実に勿体ないと思い立ち
お店のクリスマスのディスプレー用に使わせてもらってます^^(ちゃんとキレイ~に洗濯しましたよ^m^)
それとハーダンガー刺繍のタペストリーでクリスマス気分バッチリです^^
ミトンは通勤で大活躍してくれましたよ~^^v
本当にどうもありがとう!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事