エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『アガサ・クリスティー 蒼ざめた馬』放送日決まってました^^

2020年11月21日 | 海外ドラマ
以前お知らせしてた「アガサ・クリスティー 蒼ざめた馬」の放送日、時間が決まってました^^
AXNミステリー
12月20日 (日) 22:30~
2話連続で一挙放送です


これルーファス・シーウェルさんのほかにはあまり知ってる人出ない感じなんですが
「エレメンタリー」のレストレードの人が出ますね
刑事の役みたい

「蒼ざめた馬」はミス・マープルが出てくるドラマを見たことがるけど
原作にはマープル出てこないみたいだから
あのドラマとはだいぶ違った雰囲気になるのかもしれないね~

ルーファス・シーウェルさんがいろいろピンチになるみたいなので
そこら辺が楽しみじゃのw

Agatha Christie’s The Pale Horse - Official Trailer | Prime Video


番組ホームページ→こちら






**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
以前編んでたのが単色の模様編みだったので
複色編み込み模様だとかなり雰囲気変わりますよね^^
糸の処理とかどうやったら自分にとって一番編みやすいのかとか
いろいろ編んでると工夫したくなります^^
輪針はワバリと読んでますが正解はどうなのかは知らないです^^;
でも手芸屋さんでもそれで通じたような気がしますw









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラトビア風ミトン完成! | トップ | 「せせらぎ」模様でストール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事