エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「シュウメイギク」5 2枚目の花弁

2024年02月05日 | 刺繍


刺繍の続きです


1枚目の花弁が終わったところ
前回はなぜ1枚目の花弁の最後までアップしなかったのか?
何を考えてたのかさっぱりわからん^ ^;


2枚目の花弁の続きに突入
3色目
綺麗にグラデーションできてますね^ ^


4色目


5色目


2枚目の花弁が終わったところ
全部で6色のグラデーションです
狭い範囲に6色入れるのは大変と思うでしょ?
このシュウメイギクの刺繍は図案が大きい方でとても楽なんですよw
(最近気づいたのですが図案をトレースするときに
間違って実物大より大きなものをトレースしてしまっていました
それで他より簡単に思えたのでした^ ^;)












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪の心を読む者たち」見放... | トップ | 「シュウメイギク」6 3枚... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2024-02-06 11:20:15
花びらのグラデーション
綺麗ですね!
『6色なんて大変と思うでしょう』って
もちろん思います。
ぜったい思います。
色を多く使う分、
手間がかかるけど
出来上がりが綺麗なんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事