エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチ電話インタビューその2&『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』&5月のドラマ

2015年04月15日 | ベネディクト・カンバーバッチ
映画『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』より





「「シャーロック」は日本未放送のエピソードは公式発表以外のものはネタバレ扱いでこちらのブログでは記事にしません。コメント欄への書き込みもご協力ください。放送終了分はネタバレ解禁、原作は全てネタバレ解禁状態で書いていきます。またTVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。






先日はZIPがベネさんに電話インタビューをして話題でしたが(私だけ?)
今度はAolNews.というサイトがベネさんに電話インタビューをしていました→こちら




☆『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』☆
マッツ・ミケルセン主演の映画のご案内w
『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』がイマジカBSで5月3日06:30~09:00(その他)に放送されます
この映画、ちょっと前?かなり前?にwowowかスターチャンネルで放送されて
その時は見られなくて悔しかったのよねw
今度は録画待機で見よ~www
私いつからマッツまで追いかけるようになってしまったのだろ???
ホントは兄のラースさんを追いかけたかったはずなのに(笑)

詳しくは→こちら



☆5月放送のお勧めドラマのおさらい☆
5月はいよいよ『SHERLOCK シャーロック』のシーズン3字幕版がAXNミステリーで放送されます!
それに先立ってS1S2の放送もありますね

『SHERLOCK シャーロック』のシーズン3字幕版放送スケジュール
15/05/07(木)22:00 第001話 「空の霊柩車」
15/05/14(木)22:00 第002話 「三の兆候」
15/05/21(木)22:00 第003話 「最後の誓い」

S1S2の放送スケジュールは→こちら


『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』第1話 お試し放送がAXNであるのは前にもお知らせしたとおり!
字幕版:5月23日(土)11:00pm
6月からのAXNミステリーの放送は→こちら


『オックスフォードミステリー ルイス警部』
私だけが待ち望んでるのかしら?フォックスさんwww
AXNミステリーで5月11日18時から毎日放送です!
詳しくは→こちら

ルイスは放送スケジュールが結構謎なんですが
S7、8は別枠で再放送が組まれているのかな?


他にもあったような気がするんですが…
思い出したらまた記事にしていきます^^;
押しドラマは何度もお知らせすると思うので、またか!と思われるかもしれませんがご勘弁を(笑)

 





ベネディクト・カンバーバッチ関連商品のページへのリンク貼ります
ベネディクト・カンバーバッチ関連商品




Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
日本で放送前のエピソードについてはネタバレ扱いでリブログしないよう心がけています



ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙人ポール』があまりに... | トップ | 『エレメンタリー』と『シャ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミ~)
2015-04-15 17:49:12
>私だけが待ち望んでるのかしら?フォックスさんwww

いいえいいえ、私もです(^^)
私は全話録画してあるのですが
5月からの全話放送は高画質で録画して保存しようと思います。
日本語字幕付きのBOXが出てくれれば一番いいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事