エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』見たよ!!!!!

2016年02月19日 | SHERLOCK
ここで見たのじゃ!(笑)



今日から公開の『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』
公開初回を鑑賞しました!

本当はネタバレ感想は1ヶ月後と思ってたんですが
興奮がどうしても抑えきれないので
リンク先の鍵付ブログで一気に萌やら感動やらナンヤラを吐き出しまっす!!!

未見の方も既見の方も
完全ネタバレ感想になるので、そのことを承知の上で読みに行ってください
よろしくお願いしますm(_ _)m



買うつもりのなかったグッズも
本気で使うためにキーチェーンを購入
隣は第1週目の来場特典ポストカードです!

ではネタバレしても構わないという方だけ(メンバー限定鍵付)リンク先に行ってください!
『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』見たよ!!!!!→こちら

アメンバーは会員にならないと読めないので読みたい方は申請してください
アメブロをはじめなければいけないので、そこのところは自己責任でお願いします






ネタバレ感想を読んでも読まなくてもランキングに投票してくれるとありがたいです!
「シャーロック」宣伝のためにもポチッとお願いします

ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日公開!『SHERLOC... | トップ | 『SHERLOCK/シャーロック ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi )
2016-02-19 21:24:22
おぉ
さっそく行ったのね!
私は来週、行けたら行きたいけど
病院の予約が3つも入っているの。
エリアさんの感想、読みたいけど
映画を見るまでは
ぜったっいっに読まない!(笑)
返信する
ふむふむ (猫吉之進)
2016-02-20 01:30:40
私はちゃっかり読んでしまうタイプ^m^
なにか語ると言っちゃいけないこと言ってそうなので
自粛しておきます。
いや、でもねー
すっっごく見たくなった!
なんで私はこんな田舎に住んでいるんだー!!!と叫びたい!
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事