エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

手編み靴下進捗状況&『God's Own Country』

2018年12月09日 | 編み物

地味~に手編み靴下も捗っていますのよんw
ジムで運動しているので肩こりと腰の調子がいいんですよ^^
それで編み物もサクサク進むんです
基礎代謝が上がったのか今年はあまり寒く感じないし
やっぱり運動って大事ですねシミジミ


この前編み終わった夫の靴下


今編んでる息子の靴下
地の色が同じだからほとんど同じに見える?(笑)
違うんだってばwww






☆『God's Own Country』☆
『God's Own Country』という映画がすごく評判良くて・・・
各国で映画賞を受賞したがゆえに買付額が高騰し
日本では極々限られた上映しかされないことになった
という名作ゆえの悲劇みたいなことが起きてる映画なんですが
上映がなんと!東京大阪合わせて5回のみで
配信もDVD化も無し!!
という状況の中
その美しい景色などいろいろ相まって
どうしても見たい!となってしまい
英語難民のくせしてUK版をポチッてしまいました><
ストーリーが一体どこまでかわるのか不明ですが
美しい景色は楽しめるんじゃないかなぁ…
などと思っています

詳しくは→こちら

上映予定が残っているのはここだけみたいです



まあこういう映画は”口コミで広がる”の典型だと思うのですが
上映館が少ない、DVDも出ないではどうすることもできなですよね^^;
そして私のようなバカも出てくるという…(笑)


God's Own Country [Region 2]
Francis Lee
メーカー情報なし








**コメントありがとうございます
進さん
気持ちが超低空飛行?大丈夫?
ニールセダカはさすがに世代ではないんですよスミマセン^^;
クィーンの映画はロングランになりそうなので
都合がういたら見に行って!
元気出ると思うよ(泣くかもだけどw)








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アベンジャーズ/エンドゲ... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事